SSブログ

浜田ブリトニー 激やせで30キロ台! [芸能]

浜田ブリトニーさんが激やせ
なんと!体重が30キロ台になったそうです。

驚きですね~

激やせしたタレントっていうと
misonoさんとか釈由美子さんとかホリエモンとか?

いろいろな人を思い浮かべるのですが
浜田ブリトニーさんのばあいは
良い感じの痩せ方です。

その秘訣は、酵素ダイエットだそうですが…

酵素ダイエットっていうのは
リバウンドしにくいダイエットとして有名です。

人間がもっている代謝機能をとりもどして
脂肪を燃焼しやすい体にしてくれるというものです。

健康的に痩せたい人には
あっているダイエット法です。




でも最近、
タレントさんがダイエットを実践して
商品のPRをすることが多くなりましたね。

仕事となれば、キチンとこなさないといけない
ということで、
ダイエットに成功するのは
当たり前のような気がします。

浜田ブリトニーさんって
年齢は、たぶん35歳だと思うのですが(ネットからの情報です)
綺麗に痩せています。

南海キャンディーズの山ちゃんのときは
ちょっと引いてしまいました。

しっかり痩せたのですが
気持ち悪さが増幅した感じで
山ちゃんのときは
かえってマイナス効果だったような気がします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

-|- ブログトップ
FX運用ルール

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。